2017-08

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク
:アシュラン ランキング一覧 相互リンク相互リンク アクセスランキング アンチエイジングランキング

美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう最終回?ミッチーの美肌の秘訣は何?

スポンサードリンク
美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう終わってしまうのですね。日本版のホテリアーは9話構成で韓国版の半分以下なんですよね。ちょっぴり短いのでもうちょっと長くてもという感じでしたね。ホテリアー韓国版を見ていないのでホテリアーリメイク版の最終回がどうなってしまうのか楽しみです。
 それにしても、上戸彩さんといい、ミッチーといい美肌でしかも美白ですよね。しかも、及川光博さんはいつみても美しく年齢を感じさせないのは、まさにミッチーこそ永遠の王子ですよね。及川光博さんは日頃からお肌なお手入れなどアンチエイジングやスキンケアなど美肌対策をしているのだろうか?トーク番組出演とかの機会に聞いて欲しいですよね。ホテリアーリメイク版は上戸彩さん、及川光博さんの他にもユミンこと笛木優子さん、サエコさん、西田尚美さんらまさに美しい人達の華麗なる競演でしたね。

スポンサードリンク
:アシュラン ランキング一覧 相互リンク相互リンク アクセスランキング アンチエイジングランキング

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

http://okets.blog77.fc2.com/tb.php/65-f4e2fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog検索エンジン 忍者相互リンク ふんわりリンク アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策検索サイト 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET SEO対策相互リンク集 I got married with google SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG