2017-10

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク
:アシュラン ランキング一覧 相互リンク相互リンク アクセスランキング アンチエイジングランキング

好きな女性アナウンサーランキングでめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を…小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹の結果は辛うじて…

スポンサードリンク
好きな女性アナウンサーランキング(オリコン調べ)でめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を果たしたようですね。確かに、明るいイメージで可愛らしさがあって男女から好かれるタイプの女子アナですよね。でも、女性だけからみたら滝川クリステルさんがトップでしたね。夜のニュース番組見ますが、あの知的でクールビューティのイメージでやはり、ハーフの美しさが際立っていますよね。美肌の持ち主、小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹も総合ランキングに二人揃ってランクインしていて、姉の小林麻耶アナが4位、妹の小林麻央さんが5位で小林麻耶さんが辛うじて姉としての威厳を保った結果でしたね。女子アナの人達って常に見られる存在だから美しさに磨きがかかり洗練されていきますよね。女子アナの人達は、アンチエイジング対策や、スキンケア、美肌を保つためにどんな努力をしているのでしょうかね?訊いてみたいものですね。

スポンサードリンク
:アシュラン ランキング一覧 相互リンク相互リンク アクセスランキング アンチエイジングランキング

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

http://okets.blog77.fc2.com/tb.php/59-fb0e41b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog検索エンジン 忍者相互リンク ふんわりリンク アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策検索サイト 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET SEO対策相互リンク集 I got married with google SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG